話題の猫画像を世界中からピックアップ!

なぜか猫の金玉画像ばかりを集めてみた௰30枚

2014年12月12日

猫には数えられない魅力がありますが、金玉もその一つだと勝手に感じています。
ふんわりしていたり、ハリがあったり、大きかったり、色合いだったり猫の金玉はとにかく見ているだけで癒やされてしまうのです。
そんな事を考えていたらいてもたってもいられなくなり金玉画像ばかりを集めてしまいました。

▼横たわる金玉さん。
cat017balls

▼裏返る金玉さん。
cat018balls

▼飛び跳ねる金玉さん。
cat021balls

▼ブレちゃう金玉さん。
cat022balls

▼パンパンッの金玉さん。
cat024balls

▼ごろにゃんとくつろぐ金玉さん。
cat025balls

▼膨らみが半端ない金玉さん。
cat026balls

▼絵でも可愛い猫の金玉さん。
cat016balls

▼なんだか綺麗な金玉さん。
cat027balls

▼草むらもよく似合う。
cat028balls

▼おっぴろげ。
cat001balls

▼この可愛らしい顔にこのふくらみ。
cat002balls

▼キュートな金玉さん。
cat003balls

▼グレーが可愛い金玉さん。
cat005balls

▼なんだかおしゃれな一枚。
cat006balls

▼垂れ金玉さん。
ffde5672001fbf935df8da22382fb816

▼階段を降りる威風堂々な金玉さん。
images

▼頭かくして金玉隠さず。
news4vip-1397880802-39

▼逆ハート型の金玉さん。
cat009balls

▼まだまだ成長期の金玉さん。
cat010balls

▼栗っぽい色が可愛らしい。
cat011balls

▼不思議なほどまんまる。
cat014balls

▼秋を感じずにはいられない金玉さん。
cat015balls

▼どこ撮ってるのよ!?
cat012balls

▼触ってるんじゃないよ。
cat013balls

▼子猫もハムハムしたくなっちゃう魅力。
cat023balls

▼不意を突かれた金玉さん
cat029balls

▼きんたまくら。
cat004balls

▼見せたくない場合はこうして隠す。
cat007balls

▼蝶野さんと金玉さん。
cat008balls


猫が海賊になっちゃうヴァイキングニット帽が可愛すぎる!

2014年12月11日

海外のハンドメイドやビンテージ商品通販サイト、Estyにてとてもかわいらしい猫用の帽子が販売されていましたのでコチラをご紹介。

▼可愛すぎるヴァイキングニット帽
il_570xN.621024151_8osp
il_570xN.621024255_skjc
▼海賊船長にもなれます
20141205VikingCatHat5
海賊、ヴァイキングと聞いたらちょっとこわいイメージですが、ニットで制作されているからか何とも可愛らしい。怖いというよりは完全にキュート。
ちゃんと耳が出せるスペースもあり、さらにちょっと暖かそう。
こちらの商品はi♥needleworkというショップがハンドメイドで制作している商品になります。
現在、Estyは日本語版は準備中ですが日本でも購入する事ができます。商品自体はヴァイキングニット帽が3,457円、その他様々なニット帽が2,000円代~販売されています。※海外発送なので別途送料が1,300円程度かかります。

▼その他にもi♥needleworkさんでは可愛らしいニット帽を販売中
il_570xN.482848506_dtpa
il_570xN.405832080_jmam
il_570xN.421057608_kv8m
il_570xN.484915149_prtp
il_570xN.488293195_i6a9
参照元:etsy.com


じわじわくるケンタウロス感たっぷりの猫の3頭身サンタクロース!

2014年12月11日

▼このツイートが話題に!


これは相当じわじわきますね。
サンタクロースの手が素晴らしい働きをしてくれています。
アップで撮影された写真は2頭身?3頭身?なオチビちゃんサンタクロース。
体全体が写っている写真はまるでケンタウロスなサンタクロース。
さらにキリッとしてお顔がとても美しいのがまた何とも言えません・・・
【それぞれの拡大写真】
cfbadd02

1f35fbf1

974a7524

baa3451a
【ネットの反応】
・くそかわいくて怒った
・かわいすぎてふぁぼ連打しました……
・かわいいしシュールだしで、とりあえずなんかもう、…釘付けです(*´◒`*)笑
・キリッとした顔立ちとサンタ服のゆるさのギャップがじわりますねww可愛い!
・ナイスサンタ!
・かわいいwwwwwww
・こ、これは・・・なんて可愛い ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
・可愛いすぎます;;;そしてじわじわ…
・なんかこの、ケンタウロス感
・全体像だと手足が6本になるのか(笑)これはかわいいw


ふんわりブランケット付ベッドがとても良さそう!

2014年12月9日

ペット用品を販売しているPEPPYの抗菌防臭ふんわりブランケット付ベッドをご紹介。
こちらのふんわりブランケット付きベッドは別名「猫を駄目にするベッド」と呼ばれ、愛用している猫も多いんだとか。
暖かくてスヤスヤ眠れちゃう
582181_w300_cats

2匹でも使えちゃうサイズも
582181_dtl11

あごもらくらく乗せられます
582181_dtl3

ワンコさんにも
582181_dtl8
こちらの抗菌防臭ふんわりシリーズは、清掃加工を施してあったり防ダニ綿を使用しとおり、さらに質感もふんわりでこの寒い冬にはもってこいのベッド。
サイズはS、M、Lの3タイプ、色もココア、ベージュ、ピンクの3種類。お値段はSが4,536円、Mが8,208円、Lが12,312円となっています。取り替えようのカバーを販売しており、そちらはそれぞれSが3,240円Mが4,536円Lが6,480円となっています。
見た目もとっても可愛いのでお部屋の中においておくベッドとして重宝しそう。
【購入者のレビュー抜粋】

激しいうちのビーグルが噛み付いてもなかなか破れなくていい感じです。
その日の夜に早速入って寝ました!今では寒い時のお気に入りになっています♪
しっかり埋れて眠っています(*^^*)
気持ち良く眠れるようで、朝早く起こしに来ることがなくなりました。
底に入っているクッションも綿が厚くて安定がないのが残念です。
15歳の老猫なので、寒さで体調を崩すのが心配で購入しました。結果、買って大正解でした!届いてすぐに入ってくれて、今ではほとんど1日中、中で寝ています。

参照元:アマゾン


スパイダーマンの話を聞かない猫が面白い!

2014年12月6日

「おはよーございます!」
spider-neko

「おーい!!」
spider-neko2

シーン
spider-neko3

(;_;)(;_;)(;_;)
spider-neko4
こんなアテレコをつけたくなっちゃうスパーダーマンと猫のやりとり。
投稿したのはTwitter上にスパイダーマンのフィギュアと猫や犬との画像を投稿している人気アカウントハマジ@xxhama2さん
上記画像以外の投稿もほっこりする面白いスパイダーマンとのやりとりが多いので紹介させて頂きます。


「ゴメンネゴメンネ!」とごめん寝をする猫達の画像!

2014年12月6日

ごめん寝、すまん寝、まぶしい寝。
まるで土下座のようなたたずまいで寝ている猫を見た事がある人も多いと思います。
今回はそんなちょっとかわいらしい寝方をしている猫達の画像をご紹介。

可愛らしいごめん寝。
gomen-ne2011122400122161c

めりこみ系のごめん寝。
gomen-nea-1DSC_6001

こちらもめりこんでおります。
gomen-neimages (1)

くずれごめん寝。
gomen-neimages (2)

広辞苑とごめん寝。
gomen-neimages

手が完全に土下座。
gomen-neIMG_7324-47893

スピーカーごめん寝。
gomen-neimgff972f9bzikdzj

組体操系のごめん寝。
gomen-netumblr_lhss8tAHEj1qz4dkzo1_400

道端でもごめん寝。
gomen-neダウンロード

刺さりそうな角度のごめん寝。
gomen-ne

顔面ガードごめん寝。
gomen-ne0415091408a-7276551

ちょっと場所を考えたほうがいいごめん寝。
gomen-ne20120721214031a72

暖かいパソコンの上のごめん寝。
gomen-ne20121030122850d9f

人間のごめん寝はただの土下座
gomen-ne20120426125542
猫がこのようにごめん寝のポーズや手で顔を覆い隠すときは部屋が明るくて眩しかったりするとき。健康的にはあまり良くありませんので暗めの場所に誘導したり、寝床に簡易的なカーテンをつけたりなど対策を行うと良いかもしれません。


猫の堂々たる直立不動っぷりが話題に!

2014年12月5日

▼こんなツイートが話題に


猫が後ろ足で直立することは結構ありますが
この猫さんの直立不動っぷりりには・・・・・可愛すぎて参ります。
ピタッと立ってさらに顔はちょっとうつむき気味。
まるでそういうオブジェかなんかのような素晴らしい姿勢を維持。
カメラで撮影されている間もこのポーズだったって事は相当直立不動だったんでしょうね。
頭上からの撮影角度も可愛さをグッとアップ。可愛すぎる直立不動画像です。
【ネットの反応】
・えっ!?立ってるΣΣ(゚д゚lll)!
・(=^x^=)抱きしめてもイイですか?♥
・置物ですฅ(^ω^ฅ)
・そのお手手がたまらない…
・このアングル(^m^)
・置物みたい♪可愛い~(^-^)
・しゅごい…
・想像以上に直立なさっておられました(笑)おててかわいい❤
・すっかりファンになってしまいました^ ^


ガラスの上に座る猫は何とも珍妙de可愛らしい!

2014年12月4日

まだまだ謎につつまれている猫の生態。
今回はガラスの下から見た猫の画像集です。
普段ふさふさファサファサしている猫達ですが
珍妙で可愛らしい彼らの姿を御覧ください。

▼とにかくモフりたい。
grass-cat2

▼べったりひっついております。
grass-cat5

▼ムニムニしております。
grass-cat7

▼ファサファサもしております。
grass-cat8

▼とっても可愛らしい
grass-cat9

▼ガラスの上発祥の猫
grass-cat4

▼天窓は宙に浮いているみたいに。
grass-cat3

▼こちらも浮いております。
grass-cat6

▼冷たくて気持ちいい?
grass-cat10

▼溶けまくっております。
SONY DSC


タマだけに許された家、タマホームが話題に!

2014年12月4日

▼こんなツイートが話題に!


やはりお家をたてるならタマホーム!?
もちろんこれは「タマホーーーーーーーム」のCMでお馴染みのタマホームではありませんがこれもれっきとしたタマだけが住む事が許されたタマの家。タマホーム。
トラが住むとトラホーム、チビが住むとチビホームとなってしまうためこのネーミングはタマだけに許された特権。
実は、探してみると猫のタマホームが建てられていたのは1軒だけではありませんでした。
やはり「タマ」と名づけたからにはタマホームを建てたくなるのが人情ってものかもしれません。
いろいろな猫のタマホームをお楽しみください。

▼テレビ番組のタマホーム
tama-home

▼ダンボール素材のタマホーム
CA3A0222

▼温泉地かな?家族風呂とタマのホーム
tama-home3

▼たまホーム、ニャンルームマンションぷらいすれす
CA370635

▼旧みかん箱のタマホーム
tama-home5

▼タマホームVer4!?
tama-home6
【ネットの反応】
・マジックか何かで書かれたであろう「タマホーム」のセンスに脱帽&噴きました。
・タマホームww
・クオリティの低さに脱帽。
・キムタクCMのやつ?
・あらカワイイww
・眼光鋭いぜ
・ナイス!お座布団一枚入れてあげたい!
・ネコの名前はキム・タックでしょうか・・・?
参照元:Twitter


クリスマスツリーではしゃぐ猫達の画像20!!

2014年12月3日

2014年もあとわずか。
今年ももうすぐクリスマスの季節になりましたね。
ということで今回はクリスマスツリーではしゃぐ猫達の画像20選をお送りいたします。
画像を見るとなんだかクリスマスを楽しんでいるのは人間だけじゃない気がしてきます。
ふさふさで丈夫なクリスマスツリーは猫にとって最高の遊び場。
背丈の大きなツリーは上下運動にもってこい、飾り付け一つ一つが猫のおもちゃに。

いくぞいくぞーー。
christmastree-cat19

ひゃっほーい!!!
christmastree-cat9

いい眺めだにゃー。
christmastree-cat10

飾り付けまだですか?
christmastree-cat11

サンタだにゃ。
christmastree-cat13

とってやる!絶対とってやる!
christmastree-cat14

キラキラが似合う。
christmastree-cat17

おもちゃにたくさん囲まれて幸せ。
christmastree-cat18

電飾があったかい。
christmastree-cat20

隠れんぼに最適
christmastree-cat7

とにかく楽しい!
Young ginger cat playing with Christmas tree decorations

潜るという楽しみ方もある
christmastree-cat2

狩猟本能が刺激されるぜ。
christmastree-cat3

飾り付けの一部になるでござる。
christmastree-cat16

頂上の★はまかせろ!
christmastree-cat15

こういう時もある。
christmastree-cat4

クリスマスツリーと猫は最高の組み合わせ。
christmastree-cat5

はしゃぎすぎに要注意。
christmastree-cat12

一年中だしとけばいいのに。
christmastree-cat6


猫の鼻ちょうちん画像10枚集めてみた

2014年11月29日

漫画などで良く描写される鼻ちょうちん。
人間でもあまり出来る事がすくないミラクル的事象ですが、猫達も寒くなったりすると鼻ちょうちんが出来る場合があります。
ちょっと猫達の体調は心配だが、一瞬の刹那に出来る鼻ちょうちんをとらえた写真はやはり可愛い。
あまり見ることの出来ない奇跡の画像をご覧ください。
111126_211109

100920d

707

20d-001818

mw33

imgf515e05dzik9zj

img_1

img_1 (1)

img_0

aafc9096f17e371803016b7645d163b2e3e572731340172038


猫にドレスを着せると死ぬほど可愛くなる画像15

2014年11月29日

猫たちは嫌がるだろうが、確実に目の保養になる猫に衣装を着せる行為。
申し訳ないとは思っている、大変申し訳ないとは思っているがすんんんんんんんんんんごく可愛い。
とくにドレス姿などの高貴できらびやかな衣装がとても可愛い。
もうずっと着ていて欲しい位可愛い。
そのキュートな顔立ち、クリリンとした瞳にドレスは最高に合うのです。
きっと「写真撮る間だけ我慢してくれっ」と飼い主さんたちが懇願した姿が目に浮かびます。
そんな努力の結晶ともいえる画像を集めてみました。癒される事間違いなし。
【ドレス姿の猫達の画像15】

お嬢様、お茶の時間ですよ♪
cat-dress-1

可愛すぎる花嫁さん。
cat-fashion-meow-wear__oPt

シースルー三毛猫さん。
clothes 1

立つと面白可愛いになっちゃう。
cute-cat-in-bridal-dress

キュートすぎる。
e0068515_13341539

素敵な淑女。
ef195a94-s

ロングドレスもお似合いで。
riannchannwedhinngu4

白猫さんにはウェディングドレスがぴったり。
safaiachannweddinngu2

高貴!!
UPEIs1I

可愛らしすぎるお花とお目目。
wedhinngu-s-6

一緒にパーティを抜けだそうか。
1208_01

エレガント。
1403108367-72c36acfe6-o

ご結婚おめでとう!
20130507125535

イケメン、美女!
av_m-tceaertbl

ちょっと違う。。
March-20-2012-21-46-53-b80ff58f