話題の猫画像を世界中からピックアップ!

コップのフチ子さんならぬテレビのフチ猫さん画像10枚!

2016年10月29日

そのただならぬシュールな存在感が人気のコップのフチ子さん。
そんなフチ子サンに負けず劣らずの存在感を放つのがテレビのフチ猫さん。
あったかいのか、狭さが丁度いいのか、テレビのフチを楽しむ猫達の画像をご覧ください。

フチ子さん。

フチ子さん。

Back Camera

futi012cat

futi010cat

futi008cat

サン連結

今にも落ちそう。

燃え・・・!?

熟睡フチ猫。

モフりフチ猫。

すましフチ猫。

お尻フチ猫。


さまざまな表情を魅せてくれるスフィンクスのデローレス君!

2016年10月28日

無毛で有名な猫スフィンクス。
その見た目はちょっと他の猫とは違います、不思議な魅力につつまれたスフィンクス。
しかし今回紹介するスフィンクスのデローレスくんは表情も魅力的。
いろいろな顔を魅せてくれるデローレス君をご覧ください。
2016-10-28_08h31_40

2016-10-28_08h32_09

2016-10-28_08h32_31

2016-10-28_08h32_49

2016-10-28_08h33_00

2016-10-28_08h33_17

2016-10-28_08h33_26


恐れていた事態が発生、本人はどや顔決めポーズ。

2016年10月27日


CvrW7FhUIAA6TtJ
障子と猫は天敵とも言える関係かもしれない。
いや、障子は一方的な被害者ですが・・・
それにしてもワイルドなポーズを決める猫達、まるで暴れん坊将軍です(*’▽’)


なぜニャ!?ご飯の時間になると隣の猫をポコポコしちゃう猫。

2016年10月25日


華麗なるフック。

華麗なるフック。

ストレート。

ストレート。

アッパー。

アッパー。

打ち下ろし。

打ち下ろし。


ご飯に興奮してしまうのか、ご飯まちの待機中に隣の猫さんにパンチをせずにはいられない猫さん。
一刻でも早く、誰よりも早くご飯が食べたいのかもしれません。
そんなちょっと不思議な猫にもめげず隣の猫さんもぐっとこらえている様子(*^^*)


居酒屋でシーシーやるおじさん風の猫。

2016年10月24日


大きめの爪楊枝をもったおじさん
ではなく、猫さん。
風格たっぷりの貫禄でシーシーやっております(*^_^*)


完全に決め顔でヘッドロックを決める猫!

2016年10月23日


CvNTXS2UEAADEfn (1)
ドヤ顔でまさしくヘッドロックを決めている猫。
こんなにキレイにプロレスのようなスタイルになるとは恐るべし。
もしくは、この画像のような・・・
CvZnyIHUAAEBb7v


眼力が強すぎると世界中で話題の猫リリー!

2016年10月22日

現在世界中で話題になっている猫がいます。
話題になっているのは猫の顔、眼の周りの模様がとくちょうてきで、とっても迫力のある顔になっています。
中国などでは三国志の英雄、張飛ににてると話題に!!
リリーの素敵な尊顔をご覧ください!!
Purrfect-Eyebrows-2016-Trend-is-Present-in-the-Pet-World-5807beb62e6ba__700

Purrfect-Eyebrows-2016-Trend-is-Present-in-the-Pet-World-580873cca4326__700

Purrfect-Eyebrows-2016-Trend-is-Present-in-the-Pet-World-580873d195577__700

Purrfect-Eyebrows-2016-Trend-is-Present-in-the-Pet-World-5808724de02b7__700

Purrfect-Eyebrows-2016-Trend-is-Present-in-the-Pet-World-5808725a8f6a8__700

Purrfect-Eyebrows-2016-Trend-is-Present-in-the-Pet-World-58087270e0b1e__700

Purrfect-Eyebrows-2016-Trend-is-Present-in-the-Pet-World-580872529cc72__700

Purrfect-Eyebrows-2016-Trend-is-Present-in-the-Pet-World-58087273981cb__700

ダウンロード

CvOITFAUAAAoKNp

CvOISQ_VIAM-ULE


天井から視線を感じると思ったら・・・まさかの猫型監視カメラ!!

2016年10月18日


Cu5FYQbVIAAvopv

Cu5FYQeUAAE1n5d
天井から何か視線を感じる・・・
よくみるとぽっかり開いた穴からは本当の視線。
よくよく見てみると、そこには猫!
天井裏に住んでいるのかひょっこり顔を出しています。


1匹でも珍しいのに兄妹仲良くお風呂をマンキツする猫ズ!

2016年10月13日


CuKNLTpVYAA1-gm

CuKNNKjUEAAH0y_

CuKNOYHUIAEKS8V
CukMLBBUMAElu9F

CukMMN8UEAEb6M5
CuKNPbaVIAEOj_J
水が苦手な猫達の中でお風呂に入る子は大変めずらしい。
しかし、今回の猫兄妹はまさかの2匹そろって入浴!!
気持ちよさそうに使っております(´ε` )


猫ファミリーに封鎖されてしまった階段。

2016年10月9日


CuKaj8HVIAECszM
大人の猫から子供の猫まで・・・
みんなで仲良く階段でまったり寛ぎ中。
起こしたらきまずくなる大封鎖です。


猫が育つ魔法の鉢植え!?

2016年10月9日


CuOgleLVMAApzFw
今日もまた大きく大きく育っています。
ふくよかな猫が育つ魔法の鉢植え。
一家に一台ほしい鉢植えです。


やっぱり天使かもしれない・・・可愛すぎる子猫の画像20

2016年10月8日

夏が終わり、段々とすずしくなり人恋しい季節が近づいてまいりました。
そんな今日このごろ癒やしを求め、かわいい子猫に無性に癒やされたく集めてしまいました。
癒される子猫達の無邪気な画像をおすそ分けです。

つぶらなひとみ

つぶらなひとみ

甘い香りがしてきそう。

甘い香りがしてきそう。

くるくるくるまり中

くるくるくるまり中

ギランギラン

ギランギラン

ミニデビル子猫

ミニデビル子猫

充電中

充電中

チラ見

チラ見

ばぁっ!

ばぁっ!

カミカミ

カミカミ

くるりんぱっ

くるりんぱっ

冒険へ出発!

冒険へ出発!

ひげ子猫

ひげ子猫

ハート鼻!

ハート鼻!

つかまり立ちまん!

つかまり立ちまん!

捕まった感がすごい子猫

捕まった感がすごい子猫

ギュギュッ

ギュギュッ

瞳キラキラ

瞳キラキラ

キュウイ子猫

キュウイ子猫

おねむ。

おねむ。

以上子猫まとめでした。

以上子猫まとめでした。