話題の猫画像を世界中からピックアップ!

おもしろワンコアカウントと、猫に絡まれたJAFアカウントが面白い。

2016年12月22日


面白ワンコを投稿する飼い主さんも面白い。
そして、それに対してのJAFさんのコメント・・・
ワンコにニャンコをもってくるなんて・・・ずるい!!


猫がいなくなった・・・見つかったさきは!?

2016年12月20日


いなくなった猫が見つかった先は・・・
まさかの炊飯器、あわやたかれてしまうとこだった猫さんでした(^_^;)
やっぱり狭いところが気持ちよさそうです!!


じわじわ不思議な立ち姿で近づいてくる猫の神秘の表情。

2016年12月17日


CzjdsEGUQAErEtt

CzjdsEHVEAE50s4 (1)

CzjdsEOVEAAZ_rM
なぜか二本足で達、じわじわと攻めてくる不思議猫。
そのコミカルな動きも面白いが、何とも言えない表情もまた素敵である(*^_^*)


百獣の王気分のちびっ子ライオンがやっぱり最高に可愛い!

2016年12月17日


CzyvqjCVEAAYiDT

Czyvvb9UoAA6mH_
ミルキーな茶トラ猫にライオンのかぶりもの。
その姿はまるでホワイトライオンを彷彿とさせる。
しかし、体長が小さいのでちびっこなライオンといったところ。
木の上など自然な場所でのポージングは大分様になっています(*^_^*)


溶け込みすぎ!!座布団と黒猫、新たな生命体のような佇まい。

2016年12月15日


CzePiReUQAAkQbQ (1)
黒い座布団の上でくつろぐ黒猫さん。
その溶け込み具合は半端ではなく、まさに一体化してるかのような雰囲気。
目元だけがキラリとひかり、新たな生命体のようなお姿です。


子猫が図書館にいるのに、勉強に集中できる中国の学生たちがすごい!!

2016年12月14日

勉強大国中国で撮影された図書館の画像。
なんと真剣に勉強している学生たちにまじって小さな小さな子猫が。
20161210165752457.jpeg790x600

2016121016575445.jpeg790x600

2016121016575069.jpeg790x600

20161210165753931.jpeg790x600
おそらく肩にのっかっていた猫好きなお兄さんにつれられてやってきたと思われますが、周りも騒がず勉強に集中している。
日本だったらわーきゃーなりそうな事態ですが、さすが勉強大国です。


謎の表情を繰り出す白猫さん。

2016年12月12日


どうしてこうなったのでしょうか。
ベロを出して飼い主さんを凝視する白猫さん。
謎の表情です。


猫好きの警察官にお茶の間がほっこりした瞬間(*^_^*)

2016年12月8日


CzEmT6WUkAAFIrv

CzEmV2ZVQAEdi9M

CzEmmUnVEAEh5Wg

CzEmjVBUkAAboJx

CzEmy9SVQAATQbF

CzEm8brVIAAj90Q

CzEnJ4SVIAAK1Dy

CzEnLSqUAAAUN1E
お茶の間に人気の警察密着番組。
番組の中で猫がコンビニに迷い込んだというシーンが放送されました。
その中に登場した警察官、迷い猫に戸惑いながらも猫愛溢れる姿が放送され、お茶の間がほっこり。
恐らくこの警察官であれば素敵な飼い主さんを見つけてくれたことと思います(*^_^*)


ムッキムキ?の筋肉を見せつけてくる猫さん!

2016年12月6日


Cy4uBCOUkAA_8eS
キャットタワーにたたずみ、自慢の力こぶを見せつける猫さん。
恐ろしい猫パンチもこのしなやかな筋肉から出るのだろう。
自慢げな表情がまた素晴らしい(*^_^*)


まさかの爪でもなく噛みつきでもなくシッポで攻撃する猫!?

2016年11月30日


今までこんなにも平和的な武器で戦う猫がいただろうか。
猫の攻撃といえば、猫パンチや噛みつき攻撃。
しかし、今回の猫さんはまさかのフリフリとしっぽで攻撃するだけ。
ノーベル平和賞をあげたくなるような攻撃方法の猫でした。


朝からとんでもないところを冒険する猫。

2016年11月29日


朝、こんな姿をみたらビックリしてしょうがない(^_^;)
水がきになったのか、何が気になったのか・・・
これはもうトイレは今後しっかり戸締まりが必要なようです!!
恐ろしい冒険猫でした!


ティッシュ箱でなぜかとても神妙にしている子猫。

2016年11月28日


Cx7VhDvWgAAI3Vg (1)
子猫の中にも静と動がある。
今この子猫は静の状態かもしれません。
遊び疲れたのか、お腹がすいたのか、はさまったのか、なんとも神妙な表情である。