猫好きの警察官にお茶の間がほっこりした瞬間(*^_^*)

2016年12月8日


CzEmT6WUkAAFIrv

CzEmV2ZVQAEdi9M

CzEmmUnVEAEh5Wg

CzEmjVBUkAAboJx

CzEmy9SVQAATQbF

CzEm8brVIAAj90Q

CzEnJ4SVIAAK1Dy

CzEnLSqUAAAUN1E
お茶の間に人気の警察密着番組。

番組の中で猫がコンビニに迷い込んだというシーンが放送されました。

その中に登場した警察官、迷い猫に戸惑いながらも猫愛溢れる姿が放送され、お茶の間がほっこり。

恐らくこの警察官であれば素敵な飼い主さんを見つけてくれたことと思います(*^_^*)


ムッキムキ?の筋肉を見せつけてくる猫さん!

2016年12月6日


Cy4uBCOUkAA_8eS
キャットタワーにたたずみ、自慢の力こぶを見せつける猫さん。
恐ろしい猫パンチもこのしなやかな筋肉から出るのだろう。
自慢げな表情がまた素晴らしい(*^_^*)


まさかの爪でもなく噛みつきでもなくシッポで攻撃する猫!?

2016年11月30日


今までこんなにも平和的な武器で戦う猫がいただろうか。

猫の攻撃といえば、猫パンチや噛みつき攻撃。

しかし、今回の猫さんはまさかのフリフリとしっぽで攻撃するだけ。

ノーベル平和賞をあげたくなるような攻撃方法の猫でした。


朝からとんでもないところを冒険する猫。

2016年11月29日


朝、こんな姿をみたらビックリしてしょうがない(^_^;)

水がきになったのか、何が気になったのか・・・

これはもうトイレは今後しっかり戸締まりが必要なようです!!

恐ろしい冒険猫でした!


ティッシュ箱でなぜかとても神妙にしている子猫。

2016年11月28日


Cx7VhDvWgAAI3Vg (1)
子猫の中にも静と動がある。

今この子猫は静の状態かもしれません。

遊び疲れたのか、お腹がすいたのか、はさまったのか、なんとも神妙な表情である。


隣家から芳しいサンマの匂いをかぎつけた猫達のビン・カンな反応。

2016年11月28日


二匹:いい天気じゃのう

二匹:いい天気じゃのう

後ろ:ん?なんか匂わない?

後ろ:ん?なんか匂わない?

前:あ、ほんまや!!

前:あ、ほんまや!!


ベランダで仲良く日向ぼっこをしていた2匹の猫。

まったりしていた2匹でしたがさんまの匂いがただよった瞬間。

なんとも香ばしそうな目線を隣家へ向けています(*^^*)


映画の名シーンを愛猫と一緒に表現した写真が面白い!!

2016年11月23日

instagram海外ユーザーが投稿した映画名シーンを愛猫と再現するパロディ写真が話題になっています。

怖くてたまらないホラー映画も、ラブロマンスも友情物語も、猫が登場することで、なぜかちょっとコメディに。

猫の迫真のパロディを御覧ください!!

▼エイリアン

ニャーーー!

ニャーーー!


▼シャイニング
にゃ!???

にゃ!???


▼ET
と・も・だ・ち

と・も・だ・ち


▼ゴースト
ニャ!

ニャ!


▼アメリカン・ビューティ
すやすや。

すやすや。


駅にいたおとなしいおっさんとは!?!?

2016年11月22日


Cxr0UqgUUAEyRAG

Cxr0XQmUcAAQ7Vt

Cxr0VzDUUAA2DX7
兄弟から送られてきた一通のライン「駅におとなしいおっさんおった」

開いてみるとそこにはまさかのおっさんのような猫さん。

どうやら近くに飼い主さんがいるようですが、写真の姿はまるで一人でたそがれるおじさんそのもの。

噂では滋賀県在住のお散歩猫さんのようです(*^_^*)


この写真の中に・・・嫉妬に狂う猫の存在が・・・!!

2016年11月21日


CxUzCUQUoAA91RI
仲良くポージングする2匹の猫。

ペッタリと寄り添ってなんとも癒される画像・・・

かと思ったら、その背後には嫉妬に燃える猫様が。

一緒に仲間に入りたかったのかな(^_^;)


自毛で作る猫のカツラオブカツラパーティが最高に可愛らしい!!

2016年11月20日

猫の毛玉で作る猫のためのネコ専用カツラ。

自毛で作るからまさに自分の分身のようなカツラオブカツラ。

オシャレな猫達のカツラパーティをご覧ください。

海外サイトで取り上げられた、オシャレなカツラ達。もっとこの猫たちがみたい方はrojimanさんの公式instagramをご覧ください。
katura001cat

katura002cat

katura003cat

katura004cat

katura005cat

katura006cat

katura007cat

katura008cat

katura009cat

katura010cat

katura011cat

katura012cat

katura013cat


抵抗しない猫・・・まさかのスフィンクマに大変身。

2016年11月19日


CwVsibQVIAAQfS7
家にいる猫達、性格にもよるが結構いろいろと受け入れてくれる。

そんな優しい猫達の中でも、今回の猫さんは群を抜いて受け入れてしまいました。
そして受け入れすぎて・・・スフィンクスかのようなスフィンクマに大変身してしまいました(*’▽’)


お持ち下さい、猫以外・・・

2016年11月16日


よくたまに見かけるご自由にお持ち下さいの箱。

その中になぜか猫達がはいっています。

お持ち帰りしたいのは山々ですが、やはり猫はダメみたいです。