5匹の子猫を産んだママ猫を支える良きパパ猫!!

By mame, 2016年6月20日

ファンページでねこトピを読む!

Google+ LINE


猫のオマルとシェルは2匹で保護施設にひきとられましたが、その後別の里親に引き取られていきました。

大好きだった相方と引き離されてしまった2匹は食事も取れない状態になったそうです。

そんな2匹を見かねた里親さんらの計らいでまた2匹は一緒に暮らせるようになりました。

そして実はシェルは妊娠しており、オマルと再開後出産。

通常オス猫は出産や子育てには無関心な場合が多いですが、オマルは全く違います。

一度引き離されてしまったからか絆はとても強く、出産後もシェルと一緒に子育てに励んでいます。

大好きなシェルと共に子育てするオマルと可愛らしい5匹の子猫たちをご覧ください!!
omaru001cat

omaru002cat

omaru003cat

omaru004cat

omaru005cat

omaru006cat

omaru007cat

omaru008cat

omaru009cat


5件のコメントがあります!


  1. 匿名 より:

    ラブラブだけど完全に夫のオマルの遺伝子を受け継いでいない子猫たちw

  2. kim より:

    大好きって気持ちが伝わってきます。
    同じ柄の猫ちゃんを飼ってるので、人事じゃなぃみたいです。
    仲良く年とってもらいたい( *¯ ꒳¯*)

  3. 尾ノ上麻里 より:

    可愛い強い絆で結ばれていつまでも仲良くしてほしいです子猫と一緒に

  4. 匿名1さんへ より:

    猫も人間と同じく 父猫、母猫、それぞれの祖父母の遺伝子の影響を受けるのですよ。

  5. Tisha より:

    Inoa dicen que no contiene amoniaco pero estaís engaa±adÃs, tiene otros componentes químicos que son incluso peores. Lo venden como algo natural y NO LO ES.

コメントをどうぞ!

下記の「コメントを送信する」ボタンをクリックでコメント!