猫の毛との戦いが楽になるコロコロ「楽コロ」が素敵!!

By mame, 2015年11月20日

ファンページでねこトピを読む!

Google+ LINE


猫や犬と暮らす際、毎日動物たちの毛が落ちるのでちょっと大変なのがお掃除。

毎日コロコロをするというご家庭も多いと思います。

そんな毎日のコロコロがちょっと楽になる商品が販売されました!!

それが「楽コロ」!!

今までのカーペットクリーナーは粘着力が無くなったら剥がして使っていましたが、楽コロは剥がす必要が無いカーペットクリーナーなのです!

tHEPACAKGE_1
img05 (1)
ソファーやカーペットなど毛が多くつく場所では何回も剥がさなければいけなかったテープですが、楽コロならそのまま手間なく使う事が出来ます。

さらに、懸念点として他のカーペットクリーナーと違い、すぐテープが無くなるのでは?と思いましたが、使い方は全く同じ。

前後にコロコロする事が出来、粘着力が無くなった際は一度浮かして進行方向に向かって転がすだけ。

▼使い方動画

お値段の方はカーペットクリーなとしてはちょっと高いですが本体が4800円(税別)で専用テープが489円(税別)となっています。(その他お得なセットもあるようです。)

毎日の掃除が楽になる楽コロ、気になった方は株式会社ドリームライクホームページを見てみて下さい!!


コメントをどうぞ!

下記の「コメントを送信する」ボタンをクリックでコメント!