シュールにルンバを乗りこなす猫の動画まとめ(6本)

By mame, 2015年9月28日

ファンページでねこトピを読む!

Google+ LINE

ルンバ猫動画まとめ!

ルンバ猫動画まとめ!


もはやルンバは猫にとっては掃除道具ではなく、乗り物なのかもしれない。

猫たちが自分から乗ったのか、乗せられたのかは不明ですが、一度乗ったらやめられない、それがルンバ乗りの宿命なのかもしれません。

ルンバの適度なスピードの乗りやすさ、カーブでカクカクする適度な乗りにくさが猫を虜にしているような気もしないでもない。

今回はルンバ乗りな猫達の画像をたくさん集めてみました!!

ルンバは空飛ぶ絨毯として遊ぶ事も出来ます


ルンバの上に足拭きマットサイズの絨毯をしけば、まるで空飛ぶ絨毯のように浮いているように見えます。さらに猫にきらびやかな格好をしてもらえばアラジン猫の出来上がり!

ルンバを利用して犬に猫パンチをする猫


こちらの猫さんはかなりルンバが気に入っているようです。「いつもの、いつもの」というような雰囲気でルンバに乗り、さらにはルンバに乗ったまま通り道の犬に猫パンチ。

まるで我が道を塞ぐものは許さんと言わんばかりの威圧感です(;´∀`)

ルンバを移動式ベッドにする猫


ルンバをただの乗り物とするだけでなく、クッションを置き、移動式の猫専用ベッドとする猫。角にぶつかっても全然気にしていない。やはり相当乗り心地はいいようです。

大量の子猫とルンバ


ルンバの上でみんなでお休み中だった子猫たち、ルンバを起動させるとそのまま子猫達を乗せ走り始めます。

しかし、曲がり角の度に1匹また1匹とルンバから落ちてしまうのです、真のルンバ乗りになるにはまだまだ修行が必要かもしれません(^_^;)

ルンバ猫といったらこの動画!


ルンバ猫の中で一番有名な動画。ルンバに乗るというだけで大分面白いのに、謎のサメの衣装がさらに不思議度を増しています。

それにしてもよっぽど気に入ってるのか中々降りません、やはり真のルンバ乗りは違いますね!

さらにアヒルのヒナも参加


またもやサメの衣装を着ているルンバ猫、そのそばにはなぜかアヒルのヒナ。ルンバ猫に追いかけられたり、追いかけたり、サメ犬も現れたり、とにかくみんなでルンバを楽しんでいます!!

いかがでしたでしょうか?今回はルンバ乗りな猫達の動画をお届けしました。子猫たちはまだまだ乗れてない場合もありますが、乗りこなしている猫達は結構楽しそうに乗っている感じです。

正直人間が乗れる耐久度のルンバもしくはルンバのようなものがあれば一度は乗ってみたいと思ったのは私だけでしょうか(^_^;)

また、面白いルンバ乗りが現れたら更新していきたいと思います!ではルンバンバン!


コメントをどうぞ!

下記の「コメントを送信する」ボタンをクリックでコメント!