猫が絶望するイス「乗れニャ椅子」が発売!

By mame, 2015年8月30日

ファンページでねこトピを読む!

Google+ LINE

乗れニャ椅子!

乗れニャ椅子!


猫と椅子の取り合いをする時代に終焉が!?
にゃんと、猫が限りなく乗りづらい椅子「乗れニャ椅子」が販売開始されました。
確かにパソコンで作業をしている時など、猫に椅子を奪われるときがあります。そして猫好きは猫に嫌われたくないのでなかなか猫をどかしません(T_T)
そんな猫達第一主義の飼い主にとっては猫が乗れない対策を施してある乗れニャ椅子は魅力的かもしれません。
背もたれが倒れる!

背もたれが倒れる!


乗れニャ椅子の最大の魅力が折りたためる背もたれ「ちょっとトイレへ」と言っている間に猫に席を奪われる事は多々あります。このように折り畳めれば猫が入り込む余地はありません。(子猫だと逆に隙間がやばそうですが。)
ひじかけがあがる!

ひじかけがあがる!


次にひじかけ!稼働するので猫がジャンプをしようとしている空気を察したら、ひじかけを上げて猫が乗るのを予防する事が出来ちゃいます。
机の下に入るよう設計。

机の下に入るよう設計。


さらには背もたれを折りたたんだ状態で机の下にいれれるよう設計。これで完璧に猫から椅子を隠す事が出来ます。

乗れニャ椅子のカラーバリエーションはブラック、ブルー、ワインレッドの三色で価格は定価2万1600円(税抜)。Amazonなどで現在購入する事が出来ます。


1件の コメントがあります!


  1. fubaba より:

    そんな意地悪をしないで!
    にゃんこの楽しみを奪わないで。
    うらめしにゃん!!

コメントをどうぞ!

下記の「コメントを送信する」ボタンをクリックでコメント!